バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

粘り強さの象徴

新アリナミンAの新CMは田中麗奈なんだ

なぜ「田中麗奈」かって?


そりゃ若い新「なっちゃん」を差し置いて、またあのCMに返り咲いた

みかん戦争の覇者だからさ
[PR]
# by apitapita | 2005-08-01 23:24

お疲れ

レアルにケアルを・・
[PR]
# by apitapita | 2005-08-01 23:21

裏エピソードⅢ(完結)

前々々回のTBにより正体を明かされた「ダースゆうこりん卿」

なごんでばっかでもなんなので、帝国として気合を入れ直すべく
シディアス卿の眼前にて、ベイダー卿がゆうこりん卿に稽古を申し入れた


「ライトセーバーは手元が熱くなるから イヤ りんこ 」


ベイダー卿のセーバーの腕が精神的にガタ落ちしたのはこの時からだという・・


          そして「新たなる希望へ」(完)
[PR]
# by apitapita | 2005-08-01 23:20

ゴジラ級

「だから!ヒルズでダンナを蹴ったんじゃなくて」

「ヒルズを蹴ったら、ちょっと揺れたってだけよっ!」


最近各地で頻発する世界中の地震は、杉田かおるの


      「地球蹴り」・・が原因らしい・・


  (当ブログは杉田かおるを応援しています)
[PR]
# by apitapita | 2005-08-01 01:17

「星になった少年」

星一徹的にはタイトル頭に

   「巨人の」

文字挿入を願うのさ
[PR]
# by apitapita | 2005-07-20 21:58
TV版「電車男」の主題歌はサンボマスターだが
電車男そのものがサンボマスターでもアリである

サンボな彼がエルメスとの出会いで磨かれて
KAT-TUN赤西君に生まれ変わる・・逆マイフェアレディストーリー

もうアキバにゃ、原石求める女共のオタク狩りで 危ねえっ!逃げろっ!!


でも逃げられないのが男のサガっ!!
[PR]
# by apitapita | 2005-07-20 21:53

裏エピソードⅡ

前々回のTBにより正体を明かされた「ダースゆうこりん卿」

どうしても直訴したい旨があるという事で
ベイダー卿を伴い、ダースシディアスの元を訪れた


「この黒い衣装はピンクでなきゃ イヤりんこ 」


暗黒支配時代も俺達の代で終わりかな?
新生ジェダイに叩っ斬られる予知映像がモロ頭に浮かんだが
2人の暗黒卿は泣かなかった・・
[PR]
# by apitapita | 2005-07-20 21:49

ゲツメンイシ

「ケツノポリス」 より 「ムネのポリス」に会いたいのさ・・


叶ポリス追跡!  犯人無抵抗逮捕っ!! むしろ懐にダイブ!!
[PR]
# by APITAPITA | 2005-07-14 21:44

角界の勇者

お兄ちゃんは「マホトーン」を唱えた!

マスコミと弟の言動を封じ込めたっ!


しかしダーマ神殿でのアメフト転職には失敗した!
[PR]
# by APITAPITA | 2005-07-14 21:43

アヤパンの言霊

某日、朝っぱらからアヤパンが

「ケツ          メイシ」
「ケツ         ノポリス」

はしたない連呼により、朝の憂鬱どころか雨雲さえも掻き消えるんだ
[PR]
# by APITAPITA | 2005-07-14 21:41

裏エピソードⅠ

前回のTBにより正体を明かされた「ダースゆうこりん卿」

どうしても訊ねたい旨があるという事で
ベイダー卿を伴い、ダースシディアスの元を訪れた


「その指から出る電撃は「うる星やつら」ラムちゃんの直伝りんこ?」


殺してやろうかとも思ったが
ただにこやかに微笑する事につとめるシディアス卿であった
[PR]
# by APITAPITA | 2005-07-14 21:39
小倉優子が「au×スターウォーズイベント」に出席

「こりん星は平和です!帝国からの攻撃は無いりんこ」 答えたそうな


・・でも「ミッチー星」はヤバイらしいんだ・・
[PR]
# by apitapita | 2005-07-03 12:59
杉田かおるが、親類は公家出身のダンナ様に回し蹴りを食らわせたんだ

叶姉妹は「ノーブラボイン打ち!」で、どっかの国の皇太子を引っ叩かないと

まったく対抗できないんだ
[PR]
# by apitapita | 2005-07-03 12:58

肉食?

「サツキとメイの家」

万博当初から大人気なんだ!入場券抽選も熾烈を極めているのさ!

でも・・トトロは居ない・・


モ○ゾーがキッ○ロに狩りを教える為に 仕留めた ・・という噂がある・・
[PR]
# by apitapita | 2005-07-03 12:57

玉?

「谷亮子妊娠・ママでも金!」

つまりは男の子が欲しいって事なんだ


「谷でも金!」の時も

結婚と同時に自動的に金を2個、手中に収めていたのさ
[PR]
# by apitapita | 2005-07-03 12:56

丈夫王

「ヨン様・過労でダウン入院」
「ディカプリオ・ビール瓶で殴られケガ」

スターも色々あろうがヤワであってはこの業界を生き抜いて行けない・・

          
クボヅカ君を見習えっっ!!!!
[PR]
# by apitapita | 2005-06-29 00:00

「ホリジュク」

「ホリタン」に続く堀江式英熟語学習帳が出版されたのさ
詰まるところは、堀江社長監修の東大入試予想問題集
       
「想定の範囲内」・・・
[PR]
# by apitapita | 2005-06-28 23:55
オビワン 「アナキン!そっちへ行ってはダメだっ!」


アナキン 「・・ごめんりんこ・・」
[PR]
# by apitapita | 2005-06-28 23:47
「トムクルーズ・英イタズラ番組スタッフに水鉄砲をかけられる」

スパイ組織IMFイーサンともあろうお方が、水鉄砲をよけられないなんてっ!!
[PR]
# by apitapita | 2005-06-21 19:50

泳ぎきれない

「山田優からの破局通告」

恋に溺れて事務所の荒海に溺れた海猿に・・合唱っ!
[PR]
# by apitapita | 2005-06-19 13:03

渦中で無言

二子山一族が分裂しきる事で

「一子山株」になるのか


景子さんに聞いてみようと思うんだ
[PR]
# by apitapita | 2005-06-19 12:57

おまえかっ!!

ふじいあきら

「ハ~イ、口から出てくる出てくる・・」


「二子山株」
[PR]
# by apitapita | 2005-06-19 12:56

中の人

和久井映見が最近、活躍中なのさ
ドラマに映画、更にギャラクシーTV部門個人賞受賞なんだ

でも、元ダンナだって声の大韓流を担っていた事を忘れるなっ!!

ユジン声の田中美里ばっかTVスポット当たるけど・・

       グレるなっ!元ダンナ!!
[PR]
# by apitapita | 2005-06-14 21:50

Face Off! Not Guilty!

マイ○ル被告

「犯行当時の容疑者の写真がコレ」

「そして現在のボクの顔はコレ!」

「まったく違う別人でボクじゃないんだ!」

真顔で言ったという・・
[PR]
# by apitapita | 2005-06-14 21:12

ネバーランドの住人

ボクはマイケル!
ネバーランドの住人さ!
永遠の子供を目指しているんだ
汚い大人になんか成りたくないんだ!

でも「大人の遊戯」には興味アリアリなのさ!


ボクはマイケル!
ネバーランドの住人さ!
永遠の子供を目指しているんだ!

でも最近トシで裁判中に腰痛が・・
[PR]
# by apitapita | 2005-06-12 01:05
「地球温暖化防止」の為、夏の軽装化による
冷房高温設定を目指す、政府の環境配慮なのさ

しかし、政府の隠された真の目的は
レディワーカーに対する「透けるような総キャミ化!」

だったが、その項目がドタンバで削除されちった、無常っ!!
[PR]
# by apitapita | 2005-06-12 00:57

1500円のさやか

ささやかな値段で売り出された「青木さやか写真集」がバカ売れで
鳴り物入りでデビューした「SAYAKA」休養騒動が打ち消されているんだ

でもやっぱしお母さん聖子のツアーチケットはバカ売れで

      土俵際SAYAKA親子の勝ちっ!
[PR]
# by apitapita | 2005-06-05 00:18

貞子の人

木村多江が結婚するんだ

でも報道では 「貞子・木村多江が結婚!」 なんて書かれたのさ

だったら
「貞子に対面絶叫死亡役・竹内結子が結婚」 とか
「貞子に対面絶叫死亡役・真田広之「亡国のイージスお披露目」
とか書かれるべきなんだ・・
[PR]
# by apitapita | 2005-06-05 00:05
「こりん星人」も出演してるらしいぞっ!!
[PR]
# by apitapita | 2005-06-04 23:52
平井堅、空巣被害でノーパソのみ盗難の軽微損害と思われているが

そのノーパソのHDフォルダには、世界中のサイトから血眼で集めまくった
世界のお宝超レア「大きなノッポの古時計」画像コレクションだけが詰まっており
本人は発狂寸前で、家中の壁を蹴り壊しているらしいぞっ!!
[PR]
# by apitapita | 2005-05-22 20:55