バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武○アナ・フライデー

アヤパン
「またヒルズ族かよ・・」


ナカミー
「何言ってんですか、センパイだってヒルズ族との
カラオケをフライデーされちゃったじゃないですか」

「今度はまた、何狙ってるんです?」


アヤパン
「またって何よっ! またって!」

「あっ(話を転じて)愛ちゃんはヒルズ族とか興味ないの!?」




皆○愛子

「元・八王子爆走族 ですけど、何か?」




     一同「えっ!!?」
[PR]
# by apitapita | 2005-11-26 13:11
「POP STAR」 PVは平井堅 七変化なのさ
平井堅が様々なコスプレ、果ては着ぐるみまで入るのさ
しかし撮影現場では


「着ぐるみは必要ねーだろ、カオが毛深いんだし」


この監督の一言で感情のタガが外れ
一子相伝「平井の拳」が炸裂しかけたが
グッと堪えて穏やかに拳を懐におさめた



だって「I wanna be a POP STAR」だからっ!!!
[PR]
# by apitapita | 2005-11-26 13:08

小力チャネリング

長州小力がビックカメラの宇宙戦争DVD発売イベントに登場

「っだぁあっ!!デメェっ!!だらぁあああっっ!!」

彼の標準語は宇宙語で交信できるらしいのさ

パラパラで宇宙人も呼べるらしいのさ
[PR]
# by apitapita | 2005-11-19 00:20

早朝の人々

高島彩
「つかさぁー、アタシ達が真のイミでの」

「モーニング娘だよねー」




ナカミー
「・・まぁ、朝5時半ですしね・・」





皆○愛子
「・・眠気 超ーウゼーーー・・・」




       一同 「えっ!!?」
[PR]
# by apitapita | 2005-11-19 00:18

渾身木村ハウル

ホリ
「えっオレにハウルの動く城DVD、CM依頼!?」

マネージャー
「ハイ、CM企画書読んで」


ホリ
「・・キムタクのマネで、ハウルのモノマネ!?」

マネージャー
「じゃ、そゆことで」



ホリ

「チョ!待てよ!」(木村風)
[PR]
# by apitapita | 2005-11-19 00:16

「大奥 アナの乱」

中野美奈子の方
「彩御台様、何をそんなに御立腹でいらっしゃいます?」


高島彩御台
「あの上様をたぶらかすっ 大橋未歩の!」



「言葉責めはなんとかならぬのかっっ!!!」



皆藤愛子の方
「でも 「やりすぎコージー」 私もやりたい・・」



       一同 「えっ!!?」
[PR]
# by apitapita | 2005-11-16 00:21

ゴメンナサイヨー

少し前にタトゥーが謝罪ソング「ゴメンナサイ」を引っさげて来日したのさ

あるイミ、ロシアの国民性の潔さを見た気持ちなんだ

世界中のあらゆる国々が「ゴメンナサイヨ~」反省し譲り合う精神があれば
世界外交はもっと円滑和平的に進んで行くのにね・・
 
                                 BYオノ・ヨーコ(ウソ)
[PR]
# by apitapita | 2005-11-16 00:17

坂口憲二に小雪が舞う

電車男とエルメスの恋は成就したけど

「機関車先生」と小雪の恋は儚くなったんだ



秋葉系がちょっとまぶしく見えたその日なのさ



「機関車先生」:2004年
[PR]
# by apitapita | 2005-11-05 22:23

パンプキン・デイ

山田優がカボチャの食い過ぎで色素が体内沈着し
手が黄色に変色してしまったそうな・・(本当)


医師が「何故そこまで?」問うたところ




山田優
「・・ハロウィンだから・・」





「えっ!? 体感仮装!??」


院内が戦慄した
[PR]
# by apitapita | 2005-11-04 23:52

まだまだあぶない刑事

上官
「タカ! ユージ!」

「君達には新たな国家の安全を担ってもらう!」

「君達はもう昔の君達ではない、一切の過去を捨て去るのだ!」

「家族、友人達の中に君達はもはや存在しない」

「指紋も完全消去するっ!」

「そう君達こそ新たな脅威から地球を守る」



「メン・イン・ブラック!!」


「日本支部っ!!!」




「だが「こりん星人」だけは超~っ!友好的に対処するように」
[PR]
# by apitapita | 2005-10-30 22:55
小沢真珠なら 「役立たずのブタっ!」 は育成大量生産可能なのさ
[PR]
# by apitapita | 2005-10-24 23:57

アラハン

香港でなく韓国発「韓風(カンフー)」アクションの登場なのさ


しかし、日本でも最終カンフー秘奥義を人知れず極めし者アリ・・


脱げば 脱ぐほど強くなるっ!! 



     「倖田來未半裸神拳っ!!!!」
[PR]
# by apitapita | 2005-10-24 23:56

NANA

今秋はステージの中心でウタをさけぶ映画がヒットしてるのさ


来年は、梨花が所構わず絶叫し倒す映画がベネチア金獅子なんだ


つか、存在が獅子なんだ
[PR]
# by apitapita | 2005-10-17 22:51

ウォームビズによろしく

舘ひろし、徳重聡が東京・日本橋高島屋でトークショーを行ったのさ
徳重聡はインナーにカーディガンの暖かい「ウォームビズ姿」で登場


でも彼は  オーディション獲得賞金1臆円で 


充分っ!! 懐は暖かいっ!! ハダカでも暖かいっ!!



そしてそれは、ヒルズ族も同様であり
「ヒルズ裸族ウォームビズ」なんつー逆説的スタイルが
ステータスシンボルとしてすでにヒルズ内で流行しており
それが、ヒルズ長者玉の輿を狙う女達の 



        幻想の正体っ!!



さらにセレブ系裸族の尊敬を集める頂点に君臨しているのがっ!!!



      「パリス・ヒルトンっ!!!!」
[PR]
# by apitapita | 2005-10-12 00:28

「電車女」

         とある掲示板

電車女
「どうしよ~ 地下鉄で会った人に一目惚れしちゃったよ~!」


アヤパン
「しょうがないなー、じゃあ男を引きつける表情を教えてあげるよ」


アヤパン
「注意を引きたい時は こうっ!」


アヤパン
「甘ったるい表情を作る時は こうっ!」


アヤパン
「ついでに高い物おねだりする時は こうっ!」


アヤパン
「勝負!トドメの表情は コレっ!!」



電車女
「み、見えないよ・・・」



アヤパン

「あっ ごっめーん」
[PR]
# by apitapita | 2005-10-01 14:56

クールビズにお願い

「クールビズ」効果により今夏節電効果は高成果を上げたそうな

この勢いで来夏こそはっ!

    「日本女子総 [倖田來未] 化!」 をブチ上げっ!

胸元はだけまくった女子群に、真夏の街を闊歩してもらいたいのさ
[PR]
# by apitapita | 2005-09-24 13:32
ついでに





「トウェンティ・フォーーーーーーッ!!!!!」


「シーズン・フォーーーッ!!!!!!」




「24」シーズンⅣ レンタル開始
[PR]
# by apitapita | 2005-09-24 13:31

「家族通話定額」

敬老の日なのさ

岡田准一にっ! 特別張り切ってもらえっ!!

「お父さーん!」 「お母さーん!」 「おねえちゃーん!」



「おじーーーちゃーーんっ!!」 「おばーーーちゃーーんっ!!」



身悶えするほど祖父母想いなのさ・・
[PR]
# by apitapita | 2005-09-19 16:19
「指輪買うなら 金をくれ」


「辛ぁぁああ~~いっ!!!」
[PR]
# by apitapita | 2005-09-17 15:22
今年の夏は海保の男達の生き様を描いた

「海猿」


「世界陸上」を深夜必死で盛り上げる 

「陸猿」


猿同士が競い合う熱き夏であった・・トリ年なのに
[PR]
# by apitapita | 2005-09-17 15:21

サッカーのS女神様

しまったぁああ!今週はTV「電車男」見逃したぁあ!
劇中の白石美帆・武勇伝を見損ねたっ!

「女神フェイスで 試合観戦」

「PK外せば テレビ蹴倒す」

「武勇伝!武勇伝!」
[PR]
# by apitapita | 2005-09-17 00:17

「リンダリンダリンダ」

いつだって「ブルーハーツ」なんだ

劇中の彼女達がコピーするバンドが
同時代の「ユニコーン」なら、映画のタイトルが


   「ヒゲとボイン」


だった可能性もあるのにっ!
[PR]
# by apitapita | 2005-09-03 22:38

ダブルスピンオフ

「容疑者室井慎次」

「陽気者室井慎次」


眉間にシワが寄ったら 負けっ!
[PR]
# by apitapita | 2005-09-03 20:36

ホストの花道

ヒ○シです・・

今年の夏も「ウォーターボーイズ」新作だったそうですが

僕だって昔はウォーターボーイズ(水商売)だったとですっ!
[PR]
# by apitapita | 2005-08-25 20:39

TV版電車男をなぶる者

清楚なエルメスより
暴力的な白石美帆にゾクゾクする僕は
どう転んでも「猟奇的な彼女」ファンなんだ


こんなボクは世で持てはやされる
「メイド」さん文化に全く!興味が無いのさ

でもそのメイドさんに、コーラを頼んで

「コーヒーにしな」

「イヤなの? 死にたい?!」

一蹴されれば 猟奇的メイドさん オールOK! なのさ・・
[PR]
# by apitapita | 2005-08-14 18:24

中心で見てください

もういいよって位に韓流男性スターが噴出するんだ

迎え撃つ日本側は「もこみち君」
ただ一人で応戦しなきゃならない現状なのさ


全然カンケー無いけど

「HG」の芸名が「もこみち」

の方がよりしっくりくると思うのさ
[PR]
# by apitapita | 2005-08-14 18:22

モリゾーの正体?

愛知万博開催中、ムックが姿を消したという・・
[PR]
# by apitapita | 2005-08-07 12:39

美の目前

「誰も知らない」まま都会の喧騒の中

孤独に部屋の片隅で「星になった少年」・・

なんて、しょーもない事を書くイミすら感じられなくなる程
柳楽優也クンの瞳は奥深いものがあるわけデシテ・・
[PR]
# by apitapita | 2005-08-07 12:37

裏「宇宙戦争」 来襲!

こりん星将軍
「地球侵略ノ尖兵タル ゆうこりん ヨ、侵略状況ヲ報告セヨ」

ゆうこりん
「全国のガードレールに突起物を増殖させ りんこっ!!!」



こりん星将軍
「・・・撤収!」
[PR]
# by apitapita | 2005-08-07 12:36

ドラクエの夢

MEGUMIが車の追突事故に合い、腰を痛めたそうな

首のムチウチに関しては

「お胸のエアバッグ」により支障無しっ! だそうで


ここに 「ぱふぱふエアバッグ」 誕生セリっ!!!
[PR]
# by apitapita | 2005-08-01 23:26