バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「デジアナ」

アヤパン

「仁美が地上デジタルの「デジアナ」広告!?」

「デジアナ」を仁美が張るっつーなら」

「アタシは!アナログの中の「アナログアナ」!!




   「アナアナ女王」でキマリ!!!





ナカミー 「なんかエロい・・」


石本沙織 「・・ヒワイ」




皆藤愛子 「ボキャがオヤジ」
[PR]
by apitapita | 2006-05-22 01:12

「続・デジアナ」

松嶋
「平井~!!! アンタが前から欲しがっとった」

「インパクトのある愛称! 考えたで~~!!!」
                (過去エントリー参照)


平井リオ
「ふーん、今度は期待できるの?」


松嶋
「エロカッコイイ」要素も盛り込んであるし!聞いて!」

「今、地上デジタル放送の「デジアナ」があるやんか!」

「デジ」の部分はもう使われとるからな「地上」部分をもじって!」





    「痴女アナ」!!!!!!!





平井リオ 

「樽(タル)アナよりはマシってか?」
[PR]
by apitapita | 2006-05-22 01:08

宇宙人事業家

新庄選手、今度は「エリ」出しユニフォーム姿を注意される


ビジネスマン転身用ワイシャツを

イメージ演習しているらしいぞっ!!
[PR]
by apitapita | 2006-05-22 01:05

007も認める

英国防省が「地球外生命の存在する証拠はない」
とする調査極秘報告書を作成していたことが判明


しかし「こりん星」のみは例外的に存在する事実を認めた



    でもそれは港区っ!!!!!!!!



(からくりTVでそう言ってました)
[PR]
by apitapita | 2006-05-22 01:03

功名が辻

台本を開く 長澤まさみ(小りん役)


小りん 「ワタシ、一豊がスキ りんこ…」


小りん 「一豊!! 二人で一緒に逃げる りんこっ!!!」





長澤まさみ

「小りんは 小りんでもっ!」


「こりん星の人じゃんっっ!!!!!!」



    「東宝の星」として スタジオの中心で叫んだ
[PR]
by apitapita | 2006-05-08 22:57

アミーゴの前の人

ジャ○ー社長

「青春アミーゴ」がヒットしたんだしさぁー」


「次は!」

   「青春 朋ちゃん」で イーじゃんっ!!」


            「ヒューヒュー!!」



「限定期間過ぎてるし…」 スタッフ全員思ったが


天真爛漫 ジャ○ー社長に なすすべなしっ!!!!!



(でも今夏24TV「修二と彰」絡みの企画があるそうな)
[PR]
by apitapita | 2006-05-08 21:41

「弁護士のくず」と・・

滝川クリステル
「豊川さんが「弁護士の(九頭 (くず)」役ですが」


プロデューサー
「一風変わった人物を演じてもらってます」


滝川クリステル

「伊藤さん演じるコンビの新人弁護士の役名が「武田」でなく」

「弁護士の「五味」でしたら、最強弁護士ツートップでしたね」


今宵もまた 理詰めで淡々とたたみ込むクリステル攻めっ
[PR]
by apitapita | 2006-05-08 19:42