バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

裏・エピソードⅣ特別編

ハンソロ
「あれが帝国のつくり出した最終兵器 デス・スター・・・・ァアア!!??」



船内モニター
「ようこそ セガ優遊星へ♪ From りんこ姫」



とっくに暗黒面を捨て、ゲーム系ロココ調に突っ走る ゆうこりん卿

・・改め りんこ姫であった・・



セガエイジス2500イメージキャラクター「りんこ姫」
[PR]
by apitapita | 2005-11-26 13:17

武○アナ・フライデー

アヤパン
「またヒルズ族かよ・・」


ナカミー
「何言ってんですか、センパイだってヒルズ族との
カラオケをフライデーされちゃったじゃないですか」

「今度はまた、何狙ってるんです?」


アヤパン
「またって何よっ! またって!」

「あっ(話を転じて)愛ちゃんはヒルズ族とか興味ないの!?」




皆○愛子

「元・八王子爆走族 ですけど、何か?」




     一同「えっ!!?」
[PR]
by apitapita | 2005-11-26 13:11
「POP STAR」 PVは平井堅 七変化なのさ
平井堅が様々なコスプレ、果ては着ぐるみまで入るのさ
しかし撮影現場では


「着ぐるみは必要ねーだろ、カオが毛深いんだし」


この監督の一言で感情のタガが外れ
一子相伝「平井の拳」が炸裂しかけたが
グッと堪えて穏やかに拳を懐におさめた



だって「I wanna be a POP STAR」だからっ!!!
[PR]
by apitapita | 2005-11-26 13:08

小力チャネリング

長州小力がビックカメラの宇宙戦争DVD発売イベントに登場

「っだぁあっ!!デメェっ!!だらぁあああっっ!!」

彼の標準語は宇宙語で交信できるらしいのさ

パラパラで宇宙人も呼べるらしいのさ
[PR]
by apitapita | 2005-11-19 00:20

早朝の人々

高島彩
「つかさぁー、アタシ達が真のイミでの」

「モーニング娘だよねー」




ナカミー
「・・まぁ、朝5時半ですしね・・」





皆○愛子
「・・眠気 超ーウゼーーー・・・」




       一同 「えっ!!?」
[PR]
by apitapita | 2005-11-19 00:18

渾身木村ハウル

ホリ
「えっオレにハウルの動く城DVD、CM依頼!?」

マネージャー
「ハイ、CM企画書読んで」


ホリ
「・・キムタクのマネで、ハウルのモノマネ!?」

マネージャー
「じゃ、そゆことで」



ホリ

「チョ!待てよ!」(木村風)
[PR]
by apitapita | 2005-11-19 00:16

「大奥 アナの乱」

中野美奈子の方
「彩御台様、何をそんなに御立腹でいらっしゃいます?」


高島彩御台
「あの上様をたぶらかすっ 大橋未歩の!」



「言葉責めはなんとかならぬのかっっ!!!」



皆藤愛子の方
「でも 「やりすぎコージー」 私もやりたい・・」



       一同 「えっ!!?」
[PR]
by apitapita | 2005-11-16 00:21

ゴメンナサイヨー

少し前にタトゥーが謝罪ソング「ゴメンナサイ」を引っさげて来日したのさ

あるイミ、ロシアの国民性の潔さを見た気持ちなんだ

世界中のあらゆる国々が「ゴメンナサイヨ~」反省し譲り合う精神があれば
世界外交はもっと円滑和平的に進んで行くのにね・・
 
                                 BYオノ・ヨーコ(ウソ)
[PR]
by apitapita | 2005-11-16 00:17

坂口憲二に小雪が舞う

電車男とエルメスの恋は成就したけど

「機関車先生」と小雪の恋は儚くなったんだ



秋葉系がちょっとまぶしく見えたその日なのさ



「機関車先生」:2004年
[PR]
by apitapita | 2005-11-05 22:23

パンプキン・デイ

山田優がカボチャの食い過ぎで色素が体内沈着し
手が黄色に変色してしまったそうな・・(本当)


医師が「何故そこまで?」問うたところ




山田優
「・・ハロウィンだから・・」





「えっ!? 体感仮装!??」


院内が戦慄した
[PR]
by apitapita | 2005-11-04 23:52