バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ホストの花道

ヒ○シです・・

今年の夏も「ウォーターボーイズ」新作だったそうですが

僕だって昔はウォーターボーイズ(水商売)だったとですっ!
[PR]
by apitapita | 2005-08-25 20:39

TV版電車男をなぶる者

清楚なエルメスより
暴力的な白石美帆にゾクゾクする僕は
どう転んでも「猟奇的な彼女」ファンなんだ


こんなボクは世で持てはやされる
「メイド」さん文化に全く!興味が無いのさ

でもそのメイドさんに、コーラを頼んで

「コーヒーにしな」

「イヤなの? 死にたい?!」

一蹴されれば 猟奇的メイドさん オールOK! なのさ・・
[PR]
by apitapita | 2005-08-14 18:24

中心で見てください

もういいよって位に韓流男性スターが噴出するんだ

迎え撃つ日本側は「もこみち君」
ただ一人で応戦しなきゃならない現状なのさ


全然カンケー無いけど

「HG」の芸名が「もこみち」

の方がよりしっくりくると思うのさ
[PR]
by apitapita | 2005-08-14 18:22

モリゾーの正体?

愛知万博開催中、ムックが姿を消したという・・
[PR]
by apitapita | 2005-08-07 12:39

美の目前

「誰も知らない」まま都会の喧騒の中

孤独に部屋の片隅で「星になった少年」・・

なんて、しょーもない事を書くイミすら感じられなくなる程
柳楽優也クンの瞳は奥深いものがあるわけデシテ・・
[PR]
by apitapita | 2005-08-07 12:37

裏「宇宙戦争」 来襲!

こりん星将軍
「地球侵略ノ尖兵タル ゆうこりん ヨ、侵略状況ヲ報告セヨ」

ゆうこりん
「全国のガードレールに突起物を増殖させ りんこっ!!!」



こりん星将軍
「・・・撤収!」
[PR]
by apitapita | 2005-08-07 12:36

ドラクエの夢

MEGUMIが車の追突事故に合い、腰を痛めたそうな

首のムチウチに関しては

「お胸のエアバッグ」により支障無しっ! だそうで


ここに 「ぱふぱふエアバッグ」 誕生セリっ!!!
[PR]
by apitapita | 2005-08-01 23:26

粘り強さの象徴

新アリナミンAの新CMは田中麗奈なんだ

なぜ「田中麗奈」かって?


そりゃ若い新「なっちゃん」を差し置いて、またあのCMに返り咲いた

みかん戦争の覇者だからさ
[PR]
by apitapita | 2005-08-01 23:24

お疲れ

レアルにケアルを・・
[PR]
by apitapita | 2005-08-01 23:21

裏エピソードⅢ(完結)

前々々回のTBにより正体を明かされた「ダースゆうこりん卿」

なごんでばっかでもなんなので、帝国として気合を入れ直すべく
シディアス卿の眼前にて、ベイダー卿がゆうこりん卿に稽古を申し入れた


「ライトセーバーは手元が熱くなるから イヤ りんこ 」


ベイダー卿のセーバーの腕が精神的にガタ落ちしたのはこの時からだという・・


          そして「新たなる希望へ」(完)
[PR]
by apitapita | 2005-08-01 23:20