バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

平井堅、空巣被害でノーパソのみ盗難の軽微損害と思われているが

そのノーパソのHDフォルダには、世界中のサイトから血眼で集めまくった
世界のお宝超レア「大きなノッポの古時計」画像コレクションだけが詰まっており
本人は発狂寸前で、家中の壁を蹴り壊しているらしいぞっ!!
[PR]
by apitapita | 2005-05-22 20:55

つんく先生も難儀

矢口真里の自主退学により、揺れる「つんく学級」

事態収拾の為!彼氏の元担任っ!「ごくせん」を呼べっ!!!


*彼氏=小栗旬:「ごくせん」生徒役 
[PR]
by apitapita | 2005-05-22 20:23

プヨプヨ?

マライヤキャリーが来日したのさ

でも、なんかこう 「丸いやキャリー」
[PR]
by apitapita | 2005-05-15 23:05

プニプニ?

ウタダヒカルが「XBox」新機種イベントに参加したらしいんだ
任天堂との問題に関しては、ニンテンドックスのCMはすでに
宇多田の肉着ぐるみを着た別人だから問題なしっ!なのか・・
[PR]
by apitapita | 2005-05-15 23:00
無観客試合に心もとなさを感じるなら
ベンチに梨花を一人、在籍させておくだけで
相手に対するプレッシャーは相当甚大なんだ
[PR]
by apitapita | 2005-05-09 02:22

ピ様

「ペ様」に続き「ピ様」も登場なんだ

もう「パ様」「プ様」「ポ様」でも、なんでも来やがれって感じなのさ・・
[PR]
by apitapita | 2005-05-02 17:40