バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「あたしサクランボ~♪」

言ってるそばから苺ジャムまみれの「大塚愛」に


喝っ!!!
[PR]
by apitapita | 2005-01-31 21:50

受験で出るな

ソン・スンホン?

チョ・インソン?

チョ・ハンソン?


「覚えらんないよぉ~」
  「覚えらんないよぉ~」
[PR]
by apitapita | 2005-01-27 21:26

格好付ければ付ける程

「オーシャンズ12」

ブラッドピットを筆頭に!
ジョージクルーニー!
マットディモン!

見てるだけで優雅な気分になる豪華俳優陣なんだ!


でもコソドロ役なのさ・・
[PR]
by apitapita | 2005-01-24 22:02
叶姉妹が何処へ行こうとしてるのか判らないが
叶美香サマがCD歌手デビューされていたそうだ

しかし・・いくら胸をプルプルさせて可愛く踊ってもっ!!

もはや!ハイパーセレブ杉田かおるに一蹴される存在なのだっ!!
[PR]
by apitapita | 2005-01-21 19:56

杉田の拳はすべてを砕く

杉田かおるが日産の御曹司と御結婚

ゴーン社長が築き上げたイメージ戦略を
ものの見事に打砕くんだ
[PR]
by apitapita | 2005-01-18 23:50

動物名レオン

くどいようだが、ジャンレノ人気で
自分のペットにまで「レオン」ちゃん
なんて名付ける人も居るんだ

でも「ゴルゴ」と名付ける人は居ない

やっぱり「ゴルゴ」が不憫なのさ・・
[PR]
by apitapita | 2005-01-16 21:24

店名レオン

ジャンレノ人気で自分のお店に
「レオン」と付ける店は多いんだ
「スナック・レオン」「理容室レオン」・・

「スナック殺し屋」「理容室殺し屋」でもあるんだ
[PR]
by apitapita | 2005-01-13 22:42

ゴルゴの背後に立つ者は

ゴルゴ13
彼は自分の背後に立たれる事を非情に嫌う
後ろから驚かすと、カオに似合わず「キャッ」
とか言っちゃうのが、その理由らしい・・

誰か撃たれないように確かめてみろっ!!!
[PR]
by apitapita | 2005-01-11 22:54

セカチュー:2

「世界の中心で、愛 が叫ぶ」

「たぁああああっ!!!」

       [卓球・福原編]
[PR]
by apitapita | 2005-01-10 21:34

レオン

「レオン」は殺し屋なのに、未だに女性に人気があるんだ

「ゴルゴ」が可哀相さ・・
[PR]
by apitapita | 2005-01-06 20:05