バカも休み休み言うblog


by apitapita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宇都宮電光掲示板

「宇都宮電光掲示板」
[PR]
# by apitapita | 2013-04-20 22:32 | 宇都宮電光掲示板

電文回覧

「電文回覧」
[PR]
# by apitapita | 2013-04-20 21:08 | 電文回覧

電文回廊

「電文回廊」
[PR]
# by apitapita | 2013-04-20 03:25 | 電文回廊

人はもまれて成長する

「ルーガちゃん」も色んなイミでもまれて

すんげー事になったんス 


主に 首から下方面!!  
[PR]
# by apitapita | 2006-06-21 23:21

同盟星

アヤパン

「ロナウジーニョは足とボールに糸ついてるんじゃないか?」


ナカミー
「また やぶからぼうに何言い出すんデスか」


アヤパン
「ってゆーか、彼の足にだけ まとわり付くあのボールのさまは」


「実はボールじゃなくて ブラジル産のネコなんじゃないか?」


ナカミー
「そんな事言ってると、ドーブツアイゴ協会に怒られますよ」




ゆうこりん

「イエ、彼は火星の人で 見えない足が六本あるりんこ」




      一同 「えっ!??」




   一同 「ってゆうか 何故ゆうこりんっ!??」
[PR]
# by apitapita | 2006-06-20 23:31

ヨン様・不眠症

滝川クリステル
「不眠症だそうですね」


ヨン様
「エエ、イロンナ環境事情ガ重ナッテイルカモシレマセン」


滝川クリステル

「貴国のチョン・ジヒョン姫に引っ叩いてもらえば」

「マットに沈む様にシロ目ひん剥いて熟睡可能ですね」



    滝クリの処方箋は時としてキツイ
[PR]
# by apitapita | 2006-06-20 23:25
ねねアヤパン
「ウチのダンナ様、今度は堤で城を囲って水攻めをするとか」


まつミナコ
「半兵衛様亡きあとも官兵衛様がおられ無難に運ぶでしょう」

「羽柴殿は人持ちでらっしゃるから」


ねねアヤパン
「何をおっしゃいますやら」

「前田家こそ、まつミナコ様あっての 家中の治まり」

「山内家も同様に・・」


まつミナコ
「・・そう言えば奥方の千代愛子様は?」


ねねアヤパン
「高松出陣以来、空ばかり眺めているようで」





  一片の雲を凝視する千代愛子





千代愛子 「六平太!!!」  

「三日ののち高松城付近!連日渡る豪雨の兆しアリ!」

「水攻めの要!堰を切る足守川の増水は必至!!」

「その旨 火急に! 羽柴殿の陣に伝えよ!!!!」


「そして一豊様にも伝言を!」



「愛しています  豪雨時の濁流にのまれちゃダメよ」



こうして「千代愛子の天気読み」が覇権を争う戦の陰で
重要な役割を担っていた事をウラ史実として記しておく
(大ウソ)
[PR]
# by apitapita | 2006-06-20 23:19

オーラも一緒?

アヤパン
「大塚サンてゴーンさんじゃないかと思うのよ!」


ナカミー
「また やぶからぼうに何言い出すんデスか」


アヤパン
「だってこのW杯CM!海外選手と大塚サン同列に合成されても」
「まったく違和感ない日本人離れした顔つきはどー考えても!」


ナカミー
「どー考えても?」



アヤパン

「ゴーンさんのドッペルゲンガーだろ」





皆藤愛子 「イエ、2人は前世で双子でしたね」





   一同「えっ!??」(楳図顔×二乗)





(ドッペルゲンガー:世界に3人はいるとされる自分の分身)
[PR]
# by apitapita | 2006-06-07 00:12

サッカーのS女神様

ドイツW杯を迎え、政府は内務省直属非公式特殊活動部隊「公安8課」
「陣釜白石美帆」キャスターを対フーリガン肉弾戦工作員として送りこんだ

バックアップを務めるのは同系列より部隊所属名 「狂犬加藤浩次」

彼こそ各地の紛争地帯で暗躍した歴戦の剛の者・・・別名



「爆裂お父さん!!」



ドイツW杯キャスター
白石美帆(陣釜:TV電車男の凶暴キャラ)
加藤浩次(爆裂お父さん:番組の暴れキャラ)
[PR]
# by apitapita | 2006-06-07 00:10
ワッキー
「ドイツW杯各局キャスター陣が」
「どんどん決まっていくな」



ヒデ 「ああ」



ワッキー
「オレら去年「N○Kドイツ語会話」で」
「バリバリ ドイツ関連鍛えたよな」



ヒデ 「ああ」



(2005年度N○Kドイツ語会話:出演ペナルティ)
[PR]
# by apitapita | 2006-06-07 00:09

「デジアナ」

アヤパン

「仁美が地上デジタルの「デジアナ」広告!?」

「デジアナ」を仁美が張るっつーなら」

「アタシは!アナログの中の「アナログアナ」!!




   「アナアナ女王」でキマリ!!!





ナカミー 「なんかエロい・・」


石本沙織 「・・ヒワイ」




皆藤愛子 「ボキャがオヤジ」
[PR]
# by apitapita | 2006-05-22 01:12

「続・デジアナ」

松嶋
「平井~!!! アンタが前から欲しがっとった」

「インパクトのある愛称! 考えたで~~!!!」
                (過去エントリー参照)


平井リオ
「ふーん、今度は期待できるの?」


松嶋
「エロカッコイイ」要素も盛り込んであるし!聞いて!」

「今、地上デジタル放送の「デジアナ」があるやんか!」

「デジ」の部分はもう使われとるからな「地上」部分をもじって!」





    「痴女アナ」!!!!!!!





平井リオ 

「樽(タル)アナよりはマシってか?」
[PR]
# by apitapita | 2006-05-22 01:08

宇宙人事業家

新庄選手、今度は「エリ」出しユニフォーム姿を注意される


ビジネスマン転身用ワイシャツを

イメージ演習しているらしいぞっ!!
[PR]
# by apitapita | 2006-05-22 01:05

007も認める

英国防省が「地球外生命の存在する証拠はない」
とする調査極秘報告書を作成していたことが判明


しかし「こりん星」のみは例外的に存在する事実を認めた



    でもそれは港区っ!!!!!!!!



(からくりTVでそう言ってました)
[PR]
# by apitapita | 2006-05-22 01:03

功名が辻

台本を開く 長澤まさみ(小りん役)


小りん 「ワタシ、一豊がスキ りんこ…」


小りん 「一豊!! 二人で一緒に逃げる りんこっ!!!」





長澤まさみ

「小りんは 小りんでもっ!」


「こりん星の人じゃんっっ!!!!!!」



    「東宝の星」として スタジオの中心で叫んだ
[PR]
# by apitapita | 2006-05-08 22:57

アミーゴの前の人

ジャ○ー社長

「青春アミーゴ」がヒットしたんだしさぁー」


「次は!」

   「青春 朋ちゃん」で イーじゃんっ!!」


            「ヒューヒュー!!」



「限定期間過ぎてるし…」 スタッフ全員思ったが


天真爛漫 ジャ○ー社長に なすすべなしっ!!!!!



(でも今夏24TV「修二と彰」絡みの企画があるそうな)
[PR]
# by apitapita | 2006-05-08 21:41

「弁護士のくず」と・・

滝川クリステル
「豊川さんが「弁護士の(九頭 (くず)」役ですが」


プロデューサー
「一風変わった人物を演じてもらってます」


滝川クリステル

「伊藤さん演じるコンビの新人弁護士の役名が「武田」でなく」

「弁護士の「五味」でしたら、最強弁護士ツートップでしたね」


今宵もまた 理詰めで淡々とたたみ込むクリステル攻めっ
[PR]
# by apitapita | 2006-05-08 19:42

それが私の信条

顔の中から顔が出てきてそのまた中から顔が出てくる
マスクパフォーマンスで話題を振りまいた新庄選手が



新庄 「今期限りでユニフォームを脱ぎますっ!!」



脱いだユニフォームの中から新たなユニフォームが出てくるぞっ!
[PR]
# by apitapita | 2006-04-24 23:36
あらすじ

暴食がたたって激太りながらトップモデルを夢見る女(村上)

想いを寄せる男性はカリスマモデル「エビちゃん」と恋仲

人生の全巻き返しを図りたい彼女が、ある日突然


編集者 「なんか 顔面積が横に広いよね」


 「カニちゃん」 で行こうか」


この一言を引き金に


「エビちゃん」VS「カニちゃん」


無謀なモデル合戦を繰り広げるロマンティックコメディー(大ウソ)
[PR]
# by apitapita | 2006-04-24 23:34
ナカミー
「センパイが天海祐希だとしたら、私は矢田亜希子でいいですかね?」



   「 はぁああん??」 ゆず胡椒風味馬刺しを喰らうアヤパン



ナカミー
「この時期になんて意味深なモノ食べてんですか・・」


アヤパン
「だってウマイだろコレ」


アヤパン
「ん?スクープ追求至上主義 鉄の女トップキャスター?」




皆藤愛子

「外にスクープ求めなくても ウチの局アナスクープだらけっつーか」




        一同「えっ!!??」
[PR]
# by apitapita | 2006-04-24 23:25

「デイジー」共演者来日

「猟奇的な彼女」チョンジヒョン:今作 画家役
「私の頭の中の消しゴム」チョンウソン:今作 暗殺者役


あらすじ

海上で発見され記憶の大半を失った男(ウソン)が

キャンバス引き裂き 絵筆へし折り 画商も蹴倒す

暴力破天荒画家の女(ジヒョン)と出会い


頭の中の消しゴムで掻き消えた記憶を壮絶ビンタで呼び覚ます


    愛と感動のラブストーリー(大ウソ)
[PR]
# by apitapita | 2006-04-11 01:13
「視界の無い状況!食感だけでメニュー正解なるか!?」


   「イートイン!」


アヤパン 「ナカミーサーーーン」


ナカミー 「カイドウサーーーン」


皆藤愛子 「タカシマサーーーン」




アヤパン 「ナンカ、カタクナイデスカ?」

ナカミー 「チョット、カタイデーーース」


皆藤愛子 「 ( モグ モグ・・・・・) 」



       「3!2!1!」



アヤパン・ナカミー 

     「セーーーノッ」





    皆藤愛子 「 人 ?」






矢部 「ここ「やべっち寿司」やねんけどな・・」
[PR]
# by apitapita | 2006-04-11 01:07
「プロジェ○トX 」 最終回 スタッフ会議



プロデューサー金太郎

「前はちょっと問題になったけどさぁー」


「最終回なんだからっ!!!!」


「過剰演出で! ガンガン行こうゼっ!!!!!」




その時 男たち(スタッフ)は言った・・




  「それは 「プロとして×」ですっ!!!」




(番組は昭和史の勉強になりました)
[PR]
# by apitapita | 2006-04-11 00:57

誤審?

WBC観戦中


アヤパン
「今のはどう考えても誤審じゃねえのかぁぁああああっ!!!!」

「うがぁあああああああああっっ!!!!!!!」


奥寺アナ
「アヤパンの瞳が 怒気で真紅に染まっていく!」


ナカミー
「いけない! センパイが怒りで我を忘れてるっ!」


「落ち着いて!センパイ!」

「ほ~らセンパイの好きな芋焼酎にジェラートですよ!」


軽部アナ
「おおっ!みるみるうちにアヤパンの怒気が引いていく!」

大塚アナ
「速やかにアヤパンの怒りを静めてしまうとは」

石本沙織
「さすがは、局きっての アヤパン使い 」




     皆藤愛子 「ケ モ ノ ?」
[PR]
# by apitapita | 2006-03-27 23:27

サンボな人

アナタ方!アナタ方!

ちょっと聞いてくださいよ!


「もう!「桜(さくら)」のタイトルの歌が 誰のモノかっ!」


「すでに分からなくなってる!じゃないですかぁぁあああああっ!!!!」


「こんにちはぁあっ!ボクはぁっ!」


「サンボ マスラオですぅ~~~~~~~~っ!!!!!」
[PR]
# by apitapita | 2006-03-27 23:26

「歌バカ」

平井リオ
「私も「アヤパン」みたいなインパクトのある愛称が欲しいーー!」


松嶋
「ふーん、具体的にどんなんがええの?」


平井リオ
「ミンナに親しまれるポップな感じ?」


松嶋
「そっかー ポップかー」


「ポップ…」


「ポップスター…」




   松嶋 「アナバカ 」 ?




平井リオ

「カワズ君着ぐるみでも着ろってか?」



意外に鋭い切り返しをする平井堅…イヤ、平井リオであった
[PR]
# by apitapita | 2006-03-15 23:00
「ナルニア国物語」「白い魔女」役・ティルダスウィントン来日


滝川クリステル
「今回の役作りのポイントは何でしょう?」



ティルダ 「鈴○その子式・美容法」



滝川クリステル 「確かに!白っっ!!!!!!!!」
[PR]
# by apitapita | 2006-03-15 22:57

トリノカップル

松岡修造
「あの選手はヒルズ系の支援を受けているそうだね ヒルズ系の」


「眉間のシワ2本」武内アナ


松岡修造
「おおっ!ここがノーマルヒルズの会場か!ノーマル! ヒルズのっ!」


「眉間のシワ4本」武内アナ


松岡修造
「あーハラ減ったぁ、ヒルズーっと食ってないからなぁ」



武内アナ 「テメェ、ワザとやってるだろ・・」



眉間のシワは仁王級っ!!!

でも修造に悪気は全く無しっ
[PR]
# by apitapita | 2006-03-06 00:48

ニキータ

トリノのホテルでくつろぐアヤパン


「ルームサービスです」


アヤパン
「えっ? 頼んだ覚えは無いけど・・」


ルームサービスの女
「タカシマアヤ、コードネーム 「アヤパン」 任務よ」


アヤパン
「ったく、トリノくんだりまで来て任務かよ・・」



「キャスター抜擢は当局の圧力よ、コチラの仕事をしてもうらうワ」


アヤパン
「つーか、たいそうな装備だけど ミッションは何?」




「熱が入り過ぎて暴走した際の松岡修造に 鎮静弾を撃ち込む」




アヤパン
「地っ味~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!」
[PR]
# by apitapita | 2006-03-06 00:41

クリステルが聞く!

滝川クリステル
「新曲「Keep Tryin’」PVでは様々なコスプレをされてますね」


ウタダヒカル
「目指せ浜田翔子ってカンジで、女子高生のカッコもしてマス」



滝川クリステル
「でも「リスモ」着ぐるみは着てないんですね」



滝クリの虚を突く涼やかな言及に悶絶するウタダヒカルっ!



「LISMO!」 au タイアップソング「Keep Tryin’」
[PR]
# by apitapita | 2006-03-06 00:39